ダイエット

スルッと酵素×ドサッと酵母の飲み方で効果が変わる方法は?

代謝を高め、痩せやすい体を作ってくれるスルッと酵素×ドサッと酵母

サプリだから飲むタイミングは様々なため、いつ飲めばいいの?と分からない方も多いと思います。

実は飲み方を変えるだけで効果が変わるんです!
できることなら効果のある飲み方をしたいですよね?

私も停滞していたときに、今から紹介する飲み方に変えたらどんどん体重が落ちてきました!!
私と同じように停滞してる方、これから飲み始める方ぜひ参考にしてください。

この記事を読めば分かること

スルッと酵素×ドサッと酵母の効果的な飲み方
スルッと酵素×ドサッと酵母の飲むタイミング
スルッと酵素×ドサッと酵母の飲むときの注意点
スルッと酵素×ドサッと酵母をお得に購入できる方法

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の基本的な飲み方

公式サイトによると、

1日2~4粒、自分のペースに合わせて
健康補助食品だから薬と併用しても問題ない
妊娠、授乳中でも問題なし
水またはぬるま湯で飲む

大前提として効果を実感したいなら毎日飲みましょう
継続することで痩せやすい体を作り効果がでてきます。
4か月頃から効果を実感してる方が多いです。

でも、公式サイト通り飲んだけど効果なかったという方も多いんじゃないでしょうか。
では痩せた人はどんな飲み方をしたのでしょう?

スルッと酵素×ドサッと酵母の効果的な飲み方

スルッと酵素×ドサッと酵母は、薬ではなくサプリなので飲む時間に決まりはありません。
実際に使用しているユーザーは、どんな飲み方をしているのでしょう?

ダイエット、体型キープには

食事の前や運動をする前に2~4粒!
食べ過ぎた日は食後に+2粒

食事の前に飲むことで、満腹感を得られ食べ過ぎを予防してくれます!
また、糖質の吸収抑制にも効果があります。

代謝を高め、脂肪燃焼もしてくれるため運動をする前も効果的です。

27歳/5か月
27歳/5か月
私は朝飲んでいます。
朝の子供の幼稚園の送迎で歩くので、それを軽いウォーキングと思ってます。笑
それだけなのに効果を感じてます。

その発想はなかったです。
子供がまだ小さいと自分の時間が取れないから、少しの時間でも運動になるならいいですね!
毎日家事をしながら出来るスクワットをしてみたり、無駄に階段を多く上り下りしたりしてるんですけど、
私もこれから真似しようかな…笑

35歳/4か月
35歳/4か月
ランチ前に2粒、夜ご飯前に2粒飲んでます。
ご飯前に飲むから間食がなくなりました。
特に夜寝る前、気づいたら何か食べてたのにそれが無くなったおかげで、体重がストンと落ちました。

テレビ見ながらお菓子食べてたりするんですよね~
間食がなくなるだけで体重の減りが全然違いますよね!
私は甘いものが大好きなので、今でも週に1回ご褒美dayを作ってますよ!

30歳/7か月
30歳/7か月
普段から夜ご飯の前に2粒飲んでるんですけど、友達とご飯に行った日や甘いものを食べすぎた日はそのあとにも2粒飲んでいます。
43歳/5か月
43歳/5か月
夜ご飯前後に2粒ずつ飲んでたんですけど、停滞してきたのでご飯後に2粒追加しました。
そのおかげかまた体重が減り始めたんです。

停滞したときに飲む量を増やすと効果が出たという方も!!
自分で量を調整できるのがサプリの良いところですよね。
私の場合、毎日ランチ前に2粒飲んでます。
ご褒美dayがある日は、食べた後に2粒追加して飲んでいますよ!

便秘、肌荒れが気になる人は

寝る前に2~3粒!

生きた乳酸菌と食物繊維で腸内フローラを整え、便秘を解消してくれます。
夜間に乳酸菌を取ることで、老廃物の排出が高まって翌朝の排便がスムーズになります。
また、腸内環境が整うことで肌荒れも改善されるんです。

30歳/6か月
30歳/6か月
便秘体質で、いつもお腹が出てるのが気になってました。
ヨーグルトを食べたり、食物繊維が多い食事を取ったりしてたけど続かず…
スルドサはサプリだから、料理を作る手間も省け長く続いてます。
飲み始めて2日後から出始め、今では毎日スッキリです!

食事で便秘を解消しようとすると、献立を考えるところからめんどくさくなるんですよね~
その手間が省けるだけですごい楽ですよね!

45歳/5か月
45歳/5か月
便秘、肌荒れ、おまけに痩せない悩みだらけでした。
スルドサはすべてを解決してくれました。
夜寝る前に2粒飲み、3日後からどっさり!!
肌の調子もよくなって、ポッコリお腹もなくなりました。
それからお昼ご飯の前にも2粒追加して、3か月でー4.5キロ痩せました。

私は、便秘のせいで吹き出物がよくできてたんですけど、それもなくなり化粧ノリがよくなりました!
メイクがうまくいくだけでその日1日気分が上がりますよね!
この方みたいに、すべての悩みを解決してくれるスルッと酵素×ドサッと酵母すごすぎます。

28歳/5か月
28歳/5か月
2粒だと効果がなかったから4粒飲んでました。
毎朝出るようになり3粒→2粒→1粒と減らしてます。
今は1粒だけでもスルスル出てくれます!

効果を感じれず増やした方や、慣れてきたら減らしてる方も!
自分のペースに合わせて量を調節してる方が多いですね。

スルッと酵素×ドサッと酵母の飲むときの注意点

効果があるからといって毎日多く飲んでたらすぐ無くなってしまい、出費がかさみます。
主婦には痛いですよね~(T_T)

効果があると聞いて昼と夜の食前に2粒ずつ飲んでました。
そのせいで減りが早くて1袋1か月も持ちません…
運動した日は夜飲まないとか工夫が必要かも。
食前だけじゃなく、食後にも飲むようになったらすぐ無くなりました。
周期変更して頼む数が増えちゃって、主婦の私にはきついです。
その日によって飲む量を調節すればよかった…
早く効果を感じたくて、3日分を一気に飲んだらお腹を壊しました。
急がずに、毎日自分に合った量で飲めばよかったなと後悔してます。

1日2~4粒を目安にしてあるので、すぐ無くなったりお金がかかると続かなくなります。
食べ過ぎた日だけ1~2粒増やす、運動をする日はその前だけ飲むなど工夫してみてください。
スルッと酵素×ドサッと酵母は即効性のあるものではありません。
自分に合った量で飲んでくださいね。

量を増やすことによって減りが早くなり、その分お金がかかる
飲む数量を増やしすぎるとお腹を壊す
即効性がないので毎日続けることが大切

 

スルッと酵素×ドサッと酵母をお得に買うには?

リピート率も高いスルッと酵素×ドサッと酵母をできれば安く買いたいですよね?
調べてみたところ、市販では売ってなくネット販売のみでした。

公式サイトでもいくつか買う方法があったのですが安く買える方法を紹介します。

単品購入だと?

単品購入だと1袋9,800円(28日分)でした。

なかなかのお値段ですね…
安心安全でいいものなので高いのは分かるんですが、
これを長い期間飲み続けるのは家計にも響いてしまいます。

効果を実感するなら3~4か月必要です。
長く続けられるためのお得な定期コースもありました!

定期コースだと初回が安く買える?

お得に買えるのは、毎月300名様限定のラクラクコースです。
なんと14日分が初回500円で買えちゃいます!!
しかも定期コースだと2回目以降も53%offで送料もずっと無料なんです。

ワンコインで始められるのがすごい魅力を感じますし試しやすいですよね~♪

 

お得なラクラクコースを購入するにあたって注意点もあります。
失敗しないためにも覚えておいてくださいね。

最低4回の継続が条件
4回の受け取りで合計金額が13,100円(税抜き)、送料無料
申し込めるのは1人1回のみ
周期変更・休止・再開・解約は4回目受け取り完了後

4回は継続しないといけないみたいですが、飲み続けることで効果を実感できる商品です。
単品で買い続けるよりラクラクコースの方がお財布にやさしいですね!

スルッと酵素×ドサッと酵母の飲み方のまとめ

ただ飲むだけではなく、タイミング・量を変えることによって効果が違うということが分かったでしょうか。

  • 基本の飲み方は1日2~4粒
  • 食事前に飲むと食べ過ぎ、糖質の吸収を予防
  • 運動の前に飲めば代謝を高め脂肪燃焼効果も
  • 便秘には寝る前に2~3粒
  • 食べ過ぎた日はプラス1~2粒追加する
  • 量の増やしすぎには注意する

これを機に自分に合った飲み方を見つけ私と一緒に綺麗になりましょうね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です